What’s new

【0~6歳児】親子留学はじめました。

平素より当校スターゲートのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

0~6歳児も受け入れ可能な親子留学のご案内です。

0歳児から1歳児
ベビーシッター 8時間
日本人経営の託児所でトレーニングを受けたシッターさんが、学校の寮内で赤ちゃんをみてくれます。
母乳の方も休憩中にあげられるので問題ありません。

2歳児から6歳児
提携先の日本人経営の託児所で朝9時から夕方4時までお預かりします。
託児所には英語で面倒をみてくれる先生が常にいます。
ランチと車での送迎付きです。
ランチは日本人経営の洋食屋さんでお子様向けの料理を作ってくれます。
送迎中も託児所のシッターさんが同行するので安心です。

【有料オプション】託児時間内に授業追加が可能
米国ティーチング・ストラテジィズ社の「クリエイティブ・カリキュラム®︎」を採用
1日2時間または、4時間の授業追加が可能です。残りの時間は従来の託児になります。

【留学可能期間】
1月~7月15日まで
9月20日~12月31日まで

※7月16~9月19日の間は、誠に申し訳ございませんが受付しておりません。

【条件】
プレミアムルームを利用(プレミアム1人部屋)
1週間単位でのお申込み(原則日曜入寮&土曜退寮。航空券都合の前泊や延泊は要相談)
保護者は、放課後のスペシャルクラスは受講不可(お子様が16時頃に帰宅の為)

「スターゲート&託児所キッズプレイ」の親子留学体験記


【親子留学】パパママ必見!セブ島の託児なら日本人経営のKidsPlay(キッズプレイ)

【こども編KidsPlayってどんなところ?】

【ブログ】スターゲートで、3歳児と親子留学に挑戦

【ブログ】英語初心者のどきどき親子留学

3歳の子どもを連れているので近場で安いというのはとても大きなメリットです。

私自身、まったく英語ができず興味も薄かったのですが、もっと勉強してみよう!という考えになったことは不思議です。

【お問い合わせ・質問】
詳しくはお問い合わせください。