スタッフブログ

セブ島留学が再開して、スターゲートの講師達が戻ってきました。

セブ島英語学校Stargate(スターゲート)の日本人職員Takeです。

コロナで2年以上、休校していましたが、7月4日からスターゲートのセブ島留学が再開して、さっそく最初の生徒さん二名が入学されました!

先生方も再開に合わせて、すでに16名が復帰しており、今週さらに5名が新しく着任予定です。

8月のピークシーズンには20名以上の先生が在籍するようになります。

今後も、徐々に生徒数は増えていきますが、現時点の留学お申込み状況では、8月の多い時期でも留学生は15名ちょっとの見込みです。

先生の数は20名以上なので、先生のほうが生徒数を上回るというかなり贅沢な状況がしばらく続きそうです。

万全の態勢でお迎えすべく、一丸となって先生たちへのトレーニングに取り組んでいます。

 

準備は着々と進んでいるので、ピークシーズン中でも非常に良い環境で学んでいただけると思います。