スタッフブログ

【カオハガン島】綺麗なビーチ満喫してきました。


こんにちは!
セブ島英語学校Stargate(スターゲート)の学生アシスタントスタッフのMASSYです。
先週、セブ・マクタン空港がある島マクタン島の隣に位置するカオハガン島に行ってきましたのでその時の様子をご紹介いたします。

ウェルカムダンス

船の上で激しいダンスを披露してくださいました!

シュノーケリング

ライフジャケットを着て、シュノーケリング体験。海は本当に綺麗で海の底まで透き通っていました!

シュノーケリング後は、みんなでカップラーメン!

カオハガン島到着


白い砂浜、透き通っている青い海はまさに神秘的なビーチです。本当に綺麗でここに住みたくなりました!笑

ランチ

今日のランチは、BBQ。チキン、エビ、ポーク等盛りだくさん!

その他追加で島に売っていた貝や牡蠣、ウニを食べました。味は日本の食材とほとんど変わりありませんでした!

ココだけの話、翌日お腹の調子が悪くなってしまいました。みなさん生のシーフードは気をつけてくださいね!


ダンサーたちのパフォーマンス。

バナナボート

ほとんどの参加者が、初めてのバナナボート。先導する船のスピードが速く、途中海に落ちました(笑)

思い出

公式インスタグラムはコチラ!

このブログを読んで、少しでもスターゲート、フィリピンに興味を持ってもらえたら嬉しいです!
本校の公式インスタグラムでは生徒さんの留学の様子や学校の周りの雰囲気などをリアルタイムで投稿しています。気になる方がいらっしゃいましたら、下記に添付いたしましたQRコードから追加してぜひご覧になってください。

また、Stargateでは週末アクティビティをたくさんご用意しています!
気になる方はぜひStargateスタッフにお声がけください!留学生の皆さんが充実した留学生活を送ることができるようサポートいたします。