スタッフブログ

スターゲートの『オンライン英会話』について

こんにちは。
セブ島英語学校Stargate(スターゲート)です。

10月現在、セブ島は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、都市封鎖(ロックダウン)中で留学生が滞在する形での授業提供はフィリピン政府の指示により停止しています。

その代わりに日本や台湾にいる英語学習者向けに、通信ソフトSkypeやZOOMを利用したオンライン英会話を行っています。

このページでは当校のオンライン英会話の特徴や、無料体験レッスン等の申込手順をまとめています。

当校のオンライン英会話は、卒業生以外も申し込み可能なのでお気軽にお問合せください。

当校のオンライン英会話の特徴

超人気講師が担当

オンライン英会話を担当しているのは人気講師や、管理者クラスの講師だけです。
普段はグループ授業を担当しているような人気講師からマンツーマン授業が受けられるチャンスです。

安定したインターネット接続

元々、80名以上の留学生と業務に対応できるように学校が契約している100Mbpsの光回線(30Mbpsのバックアップ回線も有)を、少数の講師がLAN回線で利用している為、フィリピンのオンライン英会話教室の中でも良好な通信状態です。

初心者~上級者まで幅広く対応

担当講師の中には当校のアカデミック管理者もいて、上級者のビジネス英語まで対応しています。
また、お子様向け英会話を長年、専門で教えていた先生もいます。

日本人職員サポート

最初に日本人職員による接続確認を行います。
英語初心者や、初めてオンライン英会話を受講する方でも安心です。

ステップ1.無料体験レッスン

45分の無料体験レッスンを、お1人様1回受講可能です。(こども英会話は25分)
無料体験レッスン申込方法をご確認ください。

ステップ2.本お申込について

無料体験レッスンを終えた方は、お申込について(大人向け)の内容をご確認の上、お申込ください。

幼稚園児~中学生の受講はお申込について(こども向け)の内容をご確認の上、お申込ください。

担当講師について

当校の中でも特に人気の高い講師からマンツーマンで教わる事ができます。
オンライン英会話の講師紹介をご確認ください。

ご不明な点などございましたら、問合せフォームからご連絡ください。