スタッフブログ

セブ島留学再開記念パーティーを行いました!!

 

こんにちは。

セブ島英語学校Stargate(スターゲート)のマネージャーのMinaです。

7月4日にStargateのセブ島留学が再開しました。
最初の週を終えて、さっそく再開記念パーティーを行ったので、その様子を書きたいと思います。

2年4ヶ月ぶりのパーティーということもあり、生徒さんはもちろん、先生達、スタッフ一同で大盛り上がりしましたので、その様子をお伝えします。

 

 

フィリピンの伝統料理のレチョンやローカルフードが並べられていきます。

 

 

セブで大人気の豚の丸焼き「レチョン」を初めて見た生徒さんも大喜びです。


 

超巨大ピザも届きました。
生徒さんのサイズと比べると大きさが伝わりますね。

 

写真撮影時以外はマスクをしたり、適度な距離をとりながら、みんなで一緒にご飯を食べて楽しい時間を過ごしました。

Stargateでは今後も皆さんに楽しんでもらえるイベントを徐々に再開していきます。

生徒さん達は、週末はマクタンのビーチやギター工場の見学に出かけました。
こういった観光もセブ島留学の魅力ですね。

来週からまた一週間頑張りましょう!