スタッフブログ

新しいマネージャーのYUMIです。

はじめまして。
新しくスターゲートのマネージャーになりました、Yumi(ユミ)です。

↑アヤコ先輩と学生アシスタントのSENNちゃん

早速、Stargateの制服を頂いたので、先輩方と写真を撮りました!!
今日が初日なのに皆さんフレンドリーで話し易く安心しました。

スターゲートは、アクティビティが豊富です。
今週は特に多くて、木曜日の放課後にセブシティで開催されるクラシックコンサートへの無料ご招待と、土曜日にボランティア活動があります。

コンサートは、先生方も楽しみにしているようです。
わたしも先生方と一緒にお出かけ出来るので、すごく楽しみです♪

ボランティア活動は、貧困地域の子供たちと遊んで楽しむだけの誰にでも出来るボランティアです。
日本では体験できない経験ができると思います。
定期的に行いますので、興味のある方は是非ご参加ください。

スターゲートに留学してよかった。セブ留学にして良かった。と思って頂けるよう頑張ります。
これからよろしくお願いします。

Yumi